名古屋、余韻 | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

想像以上に、食がよかったと思う、今回のプチ旅行新幹線

楽しんだ思い出ができればOKと、たいてい自宅にお土産は購入しないのですが、買ってきちゃいましたえっ

『つけてみそ、かけてみそ』
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012090918440000.jpg
ネーミングがいいよね~にひひ

山ちゃんの手羽先ふりかけ↓
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012091107540000.jpg
これはね、前回の帰国時にラスベガスのお友達から頂いたもので、美味しくてリピートですラブラブ!

そして、物産展で買ったすだち↓
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012091006360000.jpg
焼き魚にきゅっと絞ってもいいし、炭酸水に入れて飲むのが好きです。レモンより栄養価?が高いらしい!?

そして、これが大活躍しましたチケット
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012091008000000.jpg
ドニチエコきっぷです。地下鉄とバスが1日乗り放題になるもの。地下鉄3回乗ったらモトが取れるうえ、名古屋城の入園割引、お店で割引(うどん屋さんで100円引きしてもらいました)など、お得感がいっぱいラブラブ!小市民なので駆使しますグッド!


名古屋の疲れもなく、昨日のナツ↓
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012091008250000.jpg
最近よくやっているこのポーズ、サル?と聞いたら、「へびーろーてーしょん だけどむっ」と。

なるほど。

今日のナツ↓
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012091108230000.jpg
連日ピンクでご機嫌ですわアップ