寒かった週末 | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

1月21日(土)

明け方から電車が止まってまして、さぁ、和太鼓行こうか、な時間になってもまだ動いていないガーン

駅まで見に行ってみようか、と提案したら、

「あめ ふってるから やめとく」

あ、そうですかガーン

思いがけず、のんびりできた土曜日の午前中でしたニコニコ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012012112140000.jpg
お昼ごはんは簡単手抜きで、パルのクリーミードリアをチンビックリマーク野菜たっぷりのコンソメスープを頂きましたニコニコ

熱いもの、すごく苦手ですが、ふぅふぅして、「あちちショック!」と食べるようになってきましたチョキ

午後は、みんみちゃんのおうちへ雨

ネイルしてもらいましたラブラブ!冬ネイルー雪の結晶
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012012115490000.jpg
ナツも↓
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012012115460000.jpg
スマイルのほっぺがお花で可愛いのラブラブ!

母娘共々お世話になりました。


1月22日(日)

母、ヨガへヨガ

午後から、チアの発表会で東大宮まで遠征ですくもり

メイク中↓
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012012212200000.jpg
超ーーー真剣目

さて、体育館寒過ぎて凍りました雪の結晶ナツ、フリースの毛布も上着も返却、始終お友達と一緒に行動し成長を感じます。無事やり終えて満足そうでしたニコニコ

自宅、園じゃないところで、一人でトイレをしたと報告あり目どうやって手を拭いたんだろうはてなマークいや、洗ってないとか!?チアのデキより、そっちが気になった母でしたべーっだ!

午後遅めのスタートだったので、帰宅時間もすっかり遅くなり、お風呂も、ご飯も押しまくりでしたが、寝る前にかるたをやりましたニコニコ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012012221440000.jpg
トトロのかるた、可愛すぎますドキドキお話やセリフになってるんですよニコニコ今度ナツに読ませようっと。


【母、独り言5】

さて、月曜日くもり

「ぎゃーーーっショック!

加熱中のフライパンの縁に手首が触れてしまい、何だかワケ有りな傷にガーン

写真を撮れないほどのバッタバタの喜劇で始まりましたDASH!
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012012312580000.jpg
でも、いいんです②。自分の手元にうっとりラブラブ!ネガティブなんて吹っ飛びます飛行機

オメデタイんです、わたし。