凍った | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

昨日、会社を出たときかなりの雨雨地元の駅についたら、誰も傘を差していないくらいの小雨で、思い切って自転車で迎えに行ったら、途中でかなりの雨雨目測誤ったなー、と思いつつ、ナツ、ゲラゲラ笑いながら一緒に濡れてくれて救われました。

20時を過ぎると雪に変わってるじゃないの目

「まつもと みたいーーーアップ」と大喜びラブラブ!

凍結し、歩行困難な今朝の出勤でした雪

この冬はやっぱり寒いんだなー、今度の夏は暑そうだなーショック!
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012012408010000.jpg
このBabydollのDisneyコラボ服、セールで1,000円くらいだったけど、もうモトを取った気がします。


昨日使った入浴剤温泉
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012012320450000.jpg
ガリガリ君でした。本当にあのソーダのにおいがするの。

入浴剤を使用するのは、頂いた時だけ、年に数回ですあせる

好きなんだけど、汚れるし掃除が面倒な気がしてべーっだ!


【個人情報】

昨日、園で測定したナツの個人情報はこちら↓

身長:109.5cm

体重:19.4kg

いたって標準、気持ち重めぶーぶー