初雪 | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

「おはようございまーす」

と、いつもより早く、自力で起きてきた朝、何か予感がしたのかしら、雪の朝でした雪

「わーラブラブ!なっちゃんのおうちに ゆき が きてくれたーアップ

と大喜びニコニコ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012012007480001.jpg
「ゆきだるま つくれるかな」と楽しみに登園していきましたが、冷たい雨に変わってしまいましたしょぼん

今日は、1月のお誕生日会だそうですクラッカー


【保湿】

綾瀬はるかちゃんバリに「もちもちたまごー」と言ってはクリームを塗っていましたが、ここ数日は、先週末に見たTVの特番での叶恭子様バリに、毎晩うっとりと鏡を見つめて、念入りに、そう首筋まで、べったり塗っております目

手には、尿素たっぷり配合されたハンドクリーム塗っており、塗り忘れると翌朝すごくがっかりしてますしょぼん

今からやって正解か!?