貸して | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

タッチフォンでメールは打てないだろうと普通のケータイを新しくし、新規導入したタブレットパソコン

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2011122908500001.jpg
「Favorites」に、東京ディズニーリゾートのオフィシャルページを登録してあげると、自分で立ち上げタッチし、いとも簡単にスクロール、拡大、そして縮小(たぶん)思いのままに使いこなします目

※まだ、文字を入力する検索はできません。

先日は、そこから『ビビディ・バビデ・ブティック』をひっぱってきて、自分のおもちゃの携帯携帯で予約してましたえっ

「○がつに いきたいんですけど、はい、5さいの おんなのこです。」

すげーな、今どきの子供って目と、他人事のように見てしまいましたショック!

最近は、「DS やってもいい?」と言わなくなり、

「ぱそこん かして」と言います。

→ばぁばへ

Favaritesは、「お気に入り」もしくは「bookmark」です。


今朝はおでんを作ってきましたおでん
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012011907360000.jpg
帰ってから、はんぺん乗せるだけ。

あとは3日目のカレーを、カレーうどんにして頂きます。

≪ナツが食べるもの、好きな順≫

・はんぺん

・にんじん

・だいこん

・じゃがいも

・ウィンナー

揚げボールを1個、食べるか食べないか!?


【母、独り事4】

靴をおろしましたNEW
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012011912580000.jpg
これと言って良いことない毎日だし、むしろ年明け早々、風邪をひいて散々なこの頃しょぼん

でも、昨夜ナツみたいに髪を編んで寝て、今朝ふわふわウェービーだったり、

新しい靴出してみたら、大好きなグリーン系だったんだと気が付いて(遅い?)、

やっぱりテンションあがるーっアップと、イイ歳してちょっと嬉しかったりします。

まぁ、そうやって持っていかないと、なかなかアゲられないのが正直なところなんですけど。