a-misokingさんのブログ -3ページ目

a-misokingさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
9月4日は私の19さいの誕生日でしたa-misokingさんのブログ-ファイル0012.gif
いつからか誕生日なんか
どーでもよくなってたけど
今回は違いますa-misokingさんのブログ-ファイル0115.gif
 
 
 
なっなんとa-misokingさんのブログ-0145(1).gifに誕プレを
もらいましたa-misokingさんのブログ-ファイル0034.gifやふーい
香水もらった
お礼のメールしたら…
「使ってや」やって(^w^)2828
ちょーしあわせです。
a-misokingさんのブログ-0145(1).gifと遊ぶ時に使わせて頂くぜa-misokingさんのブログ-EntryImage0030.gif
 
 
 
 
4日はa-misokingさんのブログ-0145(1).gifと私含めて4人で
カラオケ行ってきました~
かりゆし58歌ってた。うん、上手いね
とりあえず大好きです
 
ボーリングもしました
相変わらず投げ方面白いwww
 
 
 
また遊びたいなa-misokingさんのブログ-201103012354230006.gif
 
 
a-misokingさんのブログ-0145(1).gifからメール来た…
えっ普通やろって思うかもやけど
これ結構すごいことですよwww
 
普段は私からなのに
今日はa-misokingさんのブログ-0145(1).gifからなんですよa-misokingさんのブログ-ファイル0026~0020005.gif
 
 
 
眠気なんか一気にぶっ飛びやでa-misokingさんのブログ-EntryImage0006.gif
 
 
 
 
しかも内容が
微熱やから治して的な内容…
これまたすごいこと
いちいち私に報告ですよ(ρ_;)
もぉ幸せすぎてヤバいa-misokingさんのブログ-ファイル0034.gif
 
 
 
 
明日いいことあるかも
 
 
私勘違いしてた…a-misokingさんのブログ-ファイル0014.gif
メール無視られてたわけ違うかった
 
ただ職場にケータイ
忘れてたからメール返信
出来やんかってんてa-misokingさんのブログ-ファイル01690009.gif
 
 
a-misokingさんのブログ-0145(1).gifらしいわa-misokingさんのブログ-ファイル0037.gif
むーっちゃ可愛いa-misokingさんのブログ-ファイル0013.gif
ほんま大好きやー
 
 
 
 
しつこくならん程度に
またメールしよa-misokingさんのブログ-20100405020602.gif