a-misokingさんのブログ -3ページ目
9月4日は私の19さいの誕生日でした
いつからか誕生日なんか
どーでもよくなってたけど
今回は違います
なっなんと
に誕プレを もらいました
やふーい 香水もらった
お礼のメールしたら…
「使ってや」やって(^w^)2828
ちょーしあわせです。
4日は
と私含めて4人で カラオケ行ってきました~
かりゆし58歌ってた。うん、上手いね
とりあえず大好きです
ボーリングもしました
相変わらず投げ方面白いwww
また遊びたいな
からメール来た…えっ普通やろって思うかもやけど
これ結構すごいことですよwww
普段は私からなのに
眠気なんか一気にぶっ飛びやで
しかも内容が
微熱やから治して的な内容…
これまたすごいこと
いちいち私に報告ですよ(ρ_;)
もぉ幸せすぎてヤバい
明日いいことあるかも
私勘違いしてた…
メール無視られてたわけ違うかった
ただ職場にケータイ
忘れてたからメール返信
出来やんかってんて
むーっちゃ可愛い
ほんま大好きやー
しつこくならん程度に
またメールしよ

