a-misokingさんのブログ -4ページ目
今日は友達のお見舞い行ってきた
誘ったけどメールの返信ないし無視られたかな…
むーっちゃショック(T_T)
脈なしなんわかってるよ…
でもなやっぱ期待してまうねん
2人で燈花会行った時も
気ぃあるような素振りしやるし
でも嫌いになれへんし
私には
しか無理やねんなって つくづく思う…
あー好きや(*^o^*)
また遊べたらいいな
もぉちょっとくらい…
心配してくれてもよくないか?
まぁそこまでやったんかな
仕方ないんやな
なんかつっら~
笑けてきますわ
好きじゃハゲ
優しかったり冷たかったり
よくわからん…
たまにきゅんってくること
言ってきたり
どきどきしまくりやわ
拗ねたん可愛かった
もっと素直になれればな…

