a-misokingさんのブログ

a-misokingさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
今日a-misokingさんのブログ-0145(1).gifに会ってきたa-misokingさんのブログ-ファイル0072.gif
 
 
 
不安とかぶっ飛んだわ
メールより電話
電話より会う
いろいろ話せたし
ほんま良かった良かったa-misokingさんのブログ-20100405020602.gif
最後gdgdやったけども…
まぁ楽しかったしよしとしよう
 
 
 
25日でーとするぜ
次は恥ずかしいとか我慢する
素直になる
んで頑張ってちゅーする
 
って自分何言ってんねんて感じやな
 
 
電話したら
不安ぶっ飛んだわa-misokingさんのブログ-ファイル0009.gif
 
 
自分ばっかりって考え
やめようって思ったa-misokingさんのブログ-ファイル0072.gif
 
 
 
別れたいって言っても
離さんからって
言われちゃったしなー
まぁ別れたいなん
口が裂けても言わんけどな
てか私も離したらんからなa-misokingさんのブログ-ファイル0067.gif
覚悟しとけよ
 
 
 
 
次会ったらちゅーされちゃうかなa-misokingさんのブログ-8bdtWe_22000180025.gif
抱きしめられちゃうかなa-misokingさんのブログ-8bdtWe_22000180025.gif
 
 
もぉどきどきだぁーい
自分きもすぎwww
 
a-misokingさんのブログ-ファイル0091.jpg
 
 
ほんまはこんなこと思いたくないけど
片思いの時とたいして
全く変わってない
 
 
 
 
 
全部私ばっかり
あー寂しいなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
今日は絶対私から連絡しない