a-misokingさんのブログ
不安とかぶっ飛んだわ
メールより電話
電話より会う
いろいろ話せたし
ほんま良かった良かった
最後gdgdやったけども…
まぁ楽しかったしよしとしよう
25日でーとするぜ
次は恥ずかしいとか我慢する
素直になる
んで頑張ってちゅーする
って自分何言ってんねんて感じやな
電話したら
不安ぶっ飛んだわ
自分ばっかりって考え
やめようって思った
別れたいって言っても
離さんからって
言われちゃったしなー
まぁ別れたいなん
口が裂けても言わんけどな
てか私も離したらんからな
覚悟しとけよ
次会ったらちゅーされちゃうかな
抱きしめられちゃうかな
もぉどきどきだぁーい
自分きもすぎwww
ほんまはこんなこと思いたくないけど
片思いの時とたいして
全く変わってない
全部私ばっかり
あー寂しいなぁ…
今日は絶対私から連絡しない

