a-misokingさんのブログ -2ページ目
あ~幸せすぎる
俺の為に頑張って
俺の為に体休めてやって
初めてあんなん言われたかも…
少しずつ慣れていこう
相手を理解していこう
包容していこう
愛してるよ
初デート楽しみだぁい(*^o^*)
付き合えたけど
すんごい自分ばっかりやって思う…
まぁ仕方ないねんけどな
まだ2日目やしな(^O^)
もぉ好きすぎる
まぁ電話じゃ好きとか
恥ずかしいからあんま言えんけどな
直接とかもっと無理だぁー
恥ずかしくて死ねるわwww
早く10月ならんかなぁー
お互い働いてるからあんまし会えない
むーっちゃ寂しいなぁ(ρ_;)
我慢我慢やな
夢じゃないんかなって思う…
まさか付き合えるとか
思ってもなかったよ(ρ_;)
まだ実感わかへん
早く会いたいなぁー
あ~しあわせすぎる
この幸せ消えないか不安やなぁ
私は絶対手放さないよ
お互い似たもの同士で
最強に恥ずかしがり屋さんwww
むーっちゃかわいいわぁ
また好きって言わそ

