映画もう見れません…(TT) | 心に浮かぶことありのままに

心に浮かぶことありのままに

音楽大好き(ジュリー、King Gnu、米津玄師など)のアラフィフ主婦・あーみんです。
超私的見解満載のブログです。音楽のことを中心に、身の回りの色んなこと書いてます♪

沢田研二主演「土を喰らう十二ヶ月」。

昨日鹿児島で上映されている4館のうちの2館で終了してしまいましたえーん


あと2館も、早ーい時間や、中途半端な時間で、とても見に行けない…えーん


映画館、田舎の我が家からめっちゃ遠いんです…。

近くならまだしも、そんな時間にとても行けない…アセアセ


もっと早く行くべきだったけど、11月は、仕事の後、一日置きに五十肩の治療に通っていて、なかなか時間取れず…。

土日も何かと用事があるし、とても行くことを考えられませんでした。


うーん、映画を見た皆さまの感想を読み過ぎて、見たような気になってしまったのがいけなかったのか…アセアセ


大きなスクリーンでジュリーを見たかったなぁ…あーあショボーン


仕方ない、DVD発売されるまで待つことにしよう。


すみません、愚痴でしたm(_ _)m


久しぶりの投稿なのに~~すみません、こんな話題でアセアセ

「見に行きました~」って書きたかったのになぁ。


人生色々です、ホントアセアセ


あ、さいたまスーパーアリーナ、先行抽選申し込みました爆笑


まぁ、席が確保できないことはないと思いますが…でもなんとなく落ち着かないアセアセ

今から、どんなライブになるのか楽しみで仕方ありませんキラキラ


どうかどうか、このライブは絶対行けますように!!


祈りを込めつつ、これで締めます。


読んでくださり、ありがとうございました音符音符