おはようございまするニコニコ
 
お立ち寄り下さりありがとうございますおねがい


今世間をとんでもなく賑わしている
渡◯建さん。

私は一切タイプではないけど
世間一般的にモテる男とは
彼の様な人を言うのだろうかニコはてなマーク

今回の件に関して本人はもちろん
やらかしちまってる感満開
やけどお相手の女性も
すんげーやらかしちまってるよねニコニコ



しかし不倫なんてもんは
そっこらじゅうに溢れかえっとる爆笑←私の周りだけか?笑


ただ火遊びしたいだけで危険な道を走ってる人とか
ガッチガチのダブル不倫まで私は知っているイヒ


男社会で生きてきた私は
昼ドラの様なアブノーマルな世界を
たくさん見てきただけに
不倫ネタはへぇ〜としか思わない←慣れって怖いおーっ!


ここだけの話なんやけど←ならこんなとこに書くなw

旦那の知り合いに単身赴任先で彼女を作り、
地元に帰ってきてるのにも関わらず
嫁に知らせ無いどころか
彼女を一緒に連れて帰ってきて同棲し、

なんと彼女の子供まで産まれちゃってる人いるんだってびっくり

そして嫁と彼女はその真実を何も知らない・・
ノンフィクションマジ話よお願い

あー汚れた世の中って本当に怖すぎるねーおいでやだやだ



さてピンクハート
昨日の記事に書いたダイソーのスキレットを使い
グラタンを焼いてみましたラブ


これね、ほんとーーーーーにトロットロラブ

卵を入れようかどうか迷ったんやけど
この調味料だけで十分大満足でした下差し

注意事項というか、ポイントはこちら下差し

代用OKよ。ってことばっか書いてますが、
とにかくタコの代わりはなんでもいいと思います。

アボカドとか入れて焼いちゃっても
とんでもなく美味しいいんじゃない!?
なんて今突然思いついたので書いておきます(笑)
 
スキレットで焼いたら底からも焼けるから
熱々なのですっごく食べ応えがあります。

グラタン皿でも全然OKですよOK


居酒屋メニューに登場しそうなレシピですねニコニコ
お酒にすごく合うと思いますので
晩酌のアテにでも是非どうぞチュー


ではではバイバイ


YouTubeでレシピ動画配信してます♡
チャンネル登録してもらえると嬉しいです音譜
 
最後まで読んだよの印に
こちらのバナークリックして貰えると励みになりますドキドキ
↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 
 
 
もしよろしければフォローお願いいたしますショボーン
フォローしてね
 
 
 
インスタグラムでは
たくさんのレシピを紹介しています✨
是非遊びに来てくださいピンクハート