おはようございますウインク
 
お立ち寄り下さりありがとうございますおねがい


ダイソーでなぜか思わず
即買いしてしまいましたこれ下差し

スキレット

あっ、これ100均やけど300円しますニコニコ

今まで欲しかったとか一切無かったんやけど
なぜか迷わず買ってしまったこの不思議さうーん

でもでもこれでアヒージョとかしたらめっちゃオシャンやんチュー
とか想像が膨らんでかなり気に入ってますピンクハート


そして他にもこれとこれ。

ずっと食卓の飾りが欲しかったのと
食器は何となく可愛いなと思ってラブ


行くとただでは帰らせてくれないのが100均やショボーン

あれやこれやと買った結果
結局お会計990円笑い泣き




そして冷凍作り置き4品作りました爆笑


野菜も一緒に漬け込んじゃってますが
これがあると本当ーーーーーに楽できますチュードキドキドキドキ


とりあえず作っておいて損はない
平日のご飯作りがグッと楽になり、
とんでもなく時短に繋がるやつですグッ100点



YouTubeにレシピ付きで作り方まとめてますおねがい



ご飯作りは毎日なだけに
1分1秒無駄にはしたくない。

そんな気持ちで挑み5倍速にまとめております照れ

6分ほどの短い動画なので
暇つぶし程度にでも是非ご覧いただけれは嬉しいですニコニコ

もし良ければチャンネル登録お願いしますお願いドキドキドキドキ


やらなきゃいけないことはたくさんあるのに
なかなか段取りどうり進みませんね笑い泣き

ではではバイバイ良き週末をピンクハート


 
YouTubeでレシピ動画配信してます♡
チャンネル登録してもらえると嬉しいです音譜
 
最後まで読んだよの印に
こちらのバナークリックして貰えると励みになりますドキドキ
↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 
 
 
もしよろしければフォローお願いいたしますショボーン
フォローしてね
 
 
 
インスタグラムでは
たくさんのレシピを紹介しています✨
是非遊びに来てくださいピンクハート