こんにちはニコニコ
 
お立ち寄り下さりありがとうございますおねがい
 
 
 
基本難しいことが苦手な主婦です手
ここでは一般的な調味料で、誰でも作れる
【簡単美味しい節約レシピ】を紹介しておりますナイフとフォーク
 
 
 
 
お粗末なブログながら
生意気にランキングに参加させていただいてますお願い
 
更新の励みになるので良ければこちらのバナークリックお願いしますショボーン
↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 
 

 
本日よりしばらく無職になりますえーん
 



そんな不安が募る中、
今朝、私が今まで人生で出会った中で
NO.1を差し上げてもいいくらいの
ガサツ女子から久々にLINEをいただきましたキョロキョロ
こんな時にタイミング悪すぎよしょんぼり
 
 
本人曰く私はサバサバしてるそうなんですがハートブレイク
 


『聞いてくれやー!めっちゃウザイ事あってよ!!マジでクソやクソ!!!
 

だそうですニコニコ


この世の女子とは思えないほど汚い言葉使いですよねキョロキョロ
 
 

自称サバサバ女子は
ただ口が悪くて無駄に強がってることが、
サバサバだと勘違いしてる人が多い説。
 

これ、間違ってないよね爆笑

 

 

 

 

 

 
 
なんて言うのかなぁ‥汗汗
 
 
本当にサバサバしてる人って
わざわざ自分から申し出なくても
周りはそう思ってるだろうし、
 
 

男とつるんでる方が楽なんよね。
とか言ってくるけど
 
それ、サバサバを利用しただけの
ただの男好きに過ぎないよねねードキドキ
 

女子と居てもつまらないってよくおっしゃるんですが
それも自分に友達がいない事を
サバサバを利用して言い訳してるだけにやり
 
 

そもそも
人は人。自分は自分。
って考えられない人には
憧れのサバサバ系にはほど遠いのよニコニコ

逆にめんどくさい人の方が多い説にやり



その人、何があったの?って?





『色々大変だね』で終わらたので
知ーらないねープププッ


超苦手なタイプだわバイバイ




さてハート
今回は子供も大好きお好み焼きラブ
好きなんだけどカロリーが気になって
なかなかガッツリ食べれないって人にオススメ。

なんちゃってお好み焼き。
なんちゃってを名乗ってますがなかなか本物に近いですラブラブ




ガーベラなんちゃってお好み焼き

調理時間・・約7分

《材料》1人分
キャベツ・・150g
★天かす・・適量
★紅生姜・・適量
★ソース・・適量
★マヨネーズ・・適量
★かつお節・・1袋
★青のり・・適量


《作り方》
① キャベツは千切りにして耐熱容器に入れ、ラップをしてレンジ600w5分加熱する。

② ①に『★』を乗せ完成♪


注意ポイント
特になしチュー!!
キャベツの量も150gとしてますが好きなだけやっちゃってくださいグッ

もしキャベツの量を増やすときはレンジ時間も調整して下さいねOK



 
動画はこちら
✳︎音が鳴るのでご注意下さい



さぁ思う存分召し上がれデレデレ


ではではバイバイ




お願いばかりで申し訳ないのですが
もしよろしければフォローお願いいたしますショボーン
フォローしてね
 
 
 
 
インスタグラムでは
たくさんのレシピを紹介しています✨
是非遊びに来てくださいピンクハート