こんにちはニコニコ
 
お立ち寄り下さりありがとうございますおねがい
 
 
 
基本難しいことが苦手な主婦です手
ここでは一般的な調味料で、誰でも作れる
【簡単美味しい節約レシピ】を紹介しておりますナイフとフォーク
 
 
 
 
お粗末なブログながら
生意気にランキングに参加させていただいてますお願い
 
更新の励みになるので良ければこちらのバナークリックお願いしますショボーン
↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 



最近、日数を減らして
週2くらいで出勤してたんですが



遂に、本日社長から
「しばらく休んでいいよ。」
と言われてしまいました滝汗



中古車販売の事務をしているんだけも
コロナの影響で仕事が激減してると説明されましたショボーン



休んでいいよ。
と言われたところで私が良ろしくないのですえーん
自給制だから行かないと給料がつかないえーん



でも車が売れなきゃ
事務なんていても意味ないもんね笑い泣き



旦那の仕事がなくなり、
まさか、私の仕事までなくなるなんてショボーン



理由が理由だし
仕方とないと分かっちゃいるけど
どーしようかチーン






さてとニコニコ←物凄い切り替え
またまたレンチンレシピですニコニコ

和風クリームパスタやったらこれしかないやろ!!

ってほどオススメなレシピですOK

これね、マジ自信持って紹介できるやつ拍手



ガーベラほうれん草の和風クリームパスタ

調理時間・・約12分(レンチン時間含)

《材料》1人分
パスタ・・1束(100g)
玉ねぎ・・1/4個
ほうれん草・・2株
ベーコン・・1枚
★にんにくチューブ・・3cm
★顆粒だしの素・・小1/2
★塩胡椒・・少々
★牛乳・・大3
★水200ml
☆マヨネーズ・・大2
☆麺つゆ3倍濃縮・・大1
☆バター・・10g

《作り方》
① パスタは半分に折り、耐熱容器に入れる。

② ほうれん草は3cm幅に、玉ねぎは薄切り、ベーコンは1cm幅に切る。

③ ①に②と『★』の調味料を全て入れ、レンジ600w8分加熱する。

④ ③に『☆』の調味料を混ぜたら完成♪



注意ポイント
ラップは不要です。

レンチン時間はお使いのレンジの型式や年式によって調整して下さい。




動画はこちら。
✳︎音が鳴るのでご注意下さい



レンチン1発やから材料入れて
放ったらかしで完成するのが嬉しいとこですねハート


ランチにでもどうぞチューピンクハート


ではではバイバイ





 
お願いばかりで申し訳ないのですが
もしよろしければフォローお願いいたしますショボーン
フォローしてね
 
 
 
 
インスタグラムでは
たくさんのレシピを紹介しています✨
是非遊びに来てくださいピンクハート