こんにちはニコニコ
 
お立ち寄り下さりありがとうございますおねがい
 
 
 
基本難しいことが苦手な主婦です手
ここでは一般的な調味料で、誰でも作れる
【簡単美味しい節約レシピ】を紹介しておりますナイフとフォーク
 
 
 
 
お粗末なブログながら
生意気にランキングに参加させていただいてますお願い
 
更新の励みになるので良ければこちらのバナークリックお願いしますショボーン
↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 
 
 



愚痴です。

面白い話は一切ありません。
(いつも面白くないけど)

ちなみにレシピもありませんショボーン




今、新年度に向けて
小学校、保育園も色々と準備が必要な時期です。



3月分の学童利用料が日割りになる必要書類の提出や、

保育園の新年度の持ち物、提出物、
名前の付け替えなどなど
書いたり準備しなきゃいけないものが
たっくさんあります。



お便りが届くのでその都度
ホワイトボードに貼り付けてるのですが




なぜか全て私がやっている。





やっておいてねニコニコ
(お願いするのもおかしい話だが)



と言うにも



何これ?




と言われ、思わず
ぶっ飛んでしまいましたアップアップねーウェーイ!

読んですらいないのねえーん





バカヤロ〜メ爆笑ムカムカ


と言いたい気持ちを押し殺して


何なんだろうね?ねードキドキ
と質問返ししておきましたニコニコ

そんなもんは自分で調べてチョンマゲにやりバイバイ





今回だけのことに限らず
最近おふざけがすぎるプンプン



最近も娘のことで少し喧嘩になりまして
怒りのバロメーターがグングンとUP中爆弾


旦那の納得できない言い訳にお手上げ状態ですチーン


その事について次回書きますねショボーン






今日の昼ごはんは現在特訓中の
たんぽぽオムライスをしましたニコ




練習し始めてちょうど1ヶ月くらいかなえー?



卵は3個使ってますウインク


上達はしていってるものの
なかなか難しいですねアセアセ


ではではバイバイ



 
お願いばかりで申し訳ないのですが
もしよろしければフォローお願いいたしますショボーン
フォローしてね
 
 
 
 
インスタグラムでは
たくさんのレシピを紹介しています✨
是非遊びに来てくださいピンクハート