入院2日目の朝 | 蝶になるまで

蝶になるまで

中3男子。小3の2月から不登校。フリースクールやコロナ禍分散登校を経験しつつ不登校は継続。卒業式に出席し、勢いそのまま、中学生に突入。夏休み明けからはかなりの五月雨!ノー勉なのに、定期テストは全日出席!僕は蛹だと言っていたSanagi。蝶になったのか!?




おはようございます!!





誰かに聞いて欲しいけど夜中だし
1人悶々と過ごしていました

あ〜ブログにすればいいんだ、と気づいた朝☀️








夜中に下剤が効いてくるといわれたので、
10時消灯後、わりとすぐに眠れたのに
12時ごろから、1時間単位で目が覚める




下剤が効いてこない、、、

一晩悩まされましたが、綺麗な話ではないので、
下剤効果の話として、限定記事にする予定




現在5時前
なんとか下剤の効果は出てきたのですが、外はすっかり明るい太陽



着々と手術の時間が迫ってきているけれど
実感なし
やることや結果は変わらないので、あまり考えないようにしています



手術は、午後に決まりました



担当医の名前が書かれていたので、調べてみたら
最初にこの病院に来た時に、検査担当してくださった女性のドクター
気持ちいいくらいズバズバと言って下さって、いい印象をもった方だったので、ちょっと嬉しい☺️
(下の名前まで分からないので、人違いだったら悲しい。。。)




準備も含めやることはあるけれど、昨日の夕飯以降食べれず


水分は10時まで 



目は完全に冴えてしまったので
トイレに行きつつ、本でも読もうか。
ドラマでも見ようか。





昨日の夕食