百人一首 | 蝶になるまで

蝶になるまで

中3男子。小3の2月から不登校。フリースクールやコロナ禍分散登校を経験しつつ不登校は継続。卒業式に出席し、勢いそのまま、中学生に突入。夏休み明けからはかなりの五月雨!ノー勉なのに、定期テストは全日出席!僕は蛹だと言っていたSanagi。蝶になったのか!?



こんばんは。


今日と外は、吹雪いて寒買った〜。
仕事の往復のみで、家にこもってゴロゴロ過ごしてました。

YouTube三昧。
プロテクションフィルム、カーラッピングの動画チュー


高い車を買う人は、フィルムにもどんどんと高いお金を出して、、、かっこいい😎
最後、完成した車を自宅に納車しに行くんですが、まぁ大きい素敵な家だったり、すごいカーレージだったり。すでに高級車が何台も停めてあったり。

住んでる、世界が違いすぎるラブ






北海道のジャガイモが届いたので
今夜はグラタンとポテトサラダ口笛
ホクホク〜熱々〜。

最近大食いのSanagiには、餅入りグラタンにしてみた爆笑




百人一首大会





週明けの月曜は、Sanagiは家で過ごし、何も言わなかったので今日も家にいるのかと思っていました。



朝ものんびり起きてきて。





お昼まで行って早退するから、連絡しておいてと。





いくんだぁ、、、

お昼注文間に合わないっすけどえー




今日は、百人一首の大会だから



え〜、、、、
百人一首、覚えてる気配全くないし。
練習だってしてないんじゃないかな。
それでも、行くのねぇ。


不思議。




百人一首、私も中学高校時代と覚えさせられてテストやったなぁ。記憶力なくて全然覚えられなかったえーん