小岩ガールズ、渋谷でキョロキョロする | フラメンコ舞踊家 森山みえのブログ

フラメンコ舞踊家 森山みえのブログ

JR総武線『小岩駅』から徒歩3分。
東京都内ですが隣駅は千葉県という東京の東側でフラメンコ教室を運営しています。

舞台に対する想い、そして舞台に繋がる教室での日々のこと、私の日常をブログにつづります。

昨日は生徒さんたちと渋谷へ!

渋谷があまりに変わってしまってて、思わずキョロキョロしちゃいました。
東京生まれ東京育ちですが、すっかりお上りさんです。




感動の舞台の後は、渋谷でお食事。
月曜日の夜ということもあり、先に帰った人もいましたが、行ける人だけで。


フラメンコを始めて間もない子もいました。



舞台を見る人と見ない人とでは、踊りに差がつくと私は思います。


舞台の話をしながら、飲んで、食べて。

楽しい一日でした。



舞台の前に腹ごしらえ。
メープルアーモンドのパンを焼きました。
このところパンも買うと高いから自分で作ります。