いよいよマヌエラがやってくる! | フラメンコ舞踊家 森山みえのブログ

フラメンコ舞踊家 森山みえのブログ

JR総武線『小岩駅』から徒歩3分。
東京都内ですが隣駅は千葉県という東京の東側でフラメンコ教室を運営しています。

舞台に対する想い、そして舞台に繋がる教室での日々のこと、私の日常をブログにつづります。

昨日は、東京都のあまりの体たらくぶりに驚きを隠せませんでしたが、嫌な気分を吹き飛ばそうとマヌエラ・カラスコのソレアを見ました。

 

す、素晴らしいえーん

 

 

 

そして、いよいよマヌエラがやってくる。

 

 

 

 

今後もフラメンコを続けて行くのなら、見なかったら絶対に後悔します。

 

どんなにコンテンポラリーばりばりの踊りを踊る人でも、フラメンコを踊る人の根底にはこういうフラメンコが流れている。

そうでなきゃ、フラメンコでなくなってしまう。

 

そんな風に私は思っています。

 

 

私は生徒さんの何人かと一緒に行きます。

私と一緒に行かない生徒さんも何人も会場に駆けつけるようです。

 

皆さん、マヌエラを堪能しましょう。

そして、ミュージシャンたちも大変すばらしい。

 

ド迫力そのものに違いない。

 

楽しみです。

 

チケットは、多分、まだ若干はあるのではないかと思われます。

迷ってる方は是非行きましょう!