次回の舞踊団公演 | フラメンコ舞踊家 森山みえのブログ

フラメンコ舞踊家 森山みえのブログ

JR総武線『小岩駅』から徒歩3分。
東京都内ですが隣駅は千葉県という東京の東側でフラメンコ教室を運営しています。

舞台に対する想い、そして舞台に繋がる教室での日々のこと、私の日常をブログにつづります。

昨日はレッスンの後、

舞踊団の一人と飲みに行きましたシャンパンロゼワインピザ

楽しかったぁ~ニコニコ笑

 

そこで、次回の舞踊団公演の構想について語り、意見ももらい、私、俄然やる気になった!

 

とある事情があって、

「栄えある第10回公演に!」

と取ってあった題材で第9回の公演でやることにしました。

 

 

 

ということで、生徒の皆さん、出演者募集の告知は会場や諸々が決まってからになりますが、草案を教室HPに載せましたので、興味がある方はご一読くださいウインク

またレッスン後に雑談がてら、色々と話していきますね。

 

 

 

 

これ(↓)は六条御息所を主軸とした源氏物語を上演した時のチラシです。

この時に、六畳バージョンだけでなく藤壺バージョンの構想もあったのでした、第9回は藤壺バージョンを作っていこうと思います。