本番当日です! | フラメンコ舞踊家 森山みえのブログ

フラメンコ舞踊家 森山みえのブログ

JR総武線『小岩駅』から徒歩3分。
東京都内ですが隣駅は千葉県という東京の東側でフラメンコ教室を運営しています。

舞台に対する想い、そして舞台に繋がる教室での日々のこと、私の日常をブログにつづります。

いよいよ本番当日!

今、朝ご飯を食べてます。

 

豚バラのスライスと豆苗、もやし

を茹でて、胡麻だれを付けて。

そして白米。

 

ちゃんと食べないとね(*^-^*)

 

 

昨日はいつもより早く寝ました。

良く寝れました。

 

舞踊団公演の本番前日でも、割と普通に過ごし、普通に寝れるようになってきました。

8回目にして慣れてきました。

 

 

舞踊団7人

男性ゲスト(バイレ)3人

ミュージシャン4人

 

合計15人

 

そして、舞台監督、照明さん、映像、写真、舞台スタッフさんたち多数

 

で良い舞台を作るべく、精一杯務めさせていただきます。

 

 

そして、何より、楽しんでこようと思います!

 

これだけの仲間が今日、舞台に集ってくれること、私、とても幸せです。

心から感謝してます。

 

 

そして、コロナ規制がなくなって最初の舞踊団公演となった回は、客席のキャパに対し、約9割が埋まりました。

なんのかんの言って、私のお客さんも100人近くとなりました!

 

今回は、出演しなかった生徒さんや元生徒さんたちのほとんどが、ご自身だけでなく、お友達やご家族等、誰かと一緒に来てくださいます。

それもあって、結構な人数のお客様に来ていただけることになりました。

私が

「今回は舞踊団員が7人しか出ないし、会場がガラガラだったらどうしよう」

と心配しているのを生徒さん、元生徒さんたちは知っていたので

気を配ってくださいました。

 

生徒さん、元生徒さんたち、本当にどうもありがとうございますm(__)m

 

 

 

ということで、はりきって行ってきます!

 

バモー!

 

これ見て、楽しい気分を盛り上げて劇場入りします!