”学生時代に戻ったみたいにキラキラ楽しい場所/コバの起業支援スクールスタートアップコース8期最” | ジャージカウンセラー☆なんにもできない自分でも愛されているのかも♡change the world

ジャージカウンセラー☆なんにもできない自分でも愛されているのかも♡change the world

0か100かじゃなくて、グレーがあったっていいじゃないか〜グレーは世界を救う✨〜

ジャージコバ認定カウンセラーです


親愛なるあなたへ

後者めっちゃ族で

夫婦関係上手くいってなくてもしあわせ

心屋♫クリープ担当
ジャージカウンセラーです


さすがぐりちゃん

ぐりちゃんみたいになりた〜い♡

と思う、それもわたしなのだけど

あ〜無理だー

でも、ここはわたしにも真似できるかも

やってみたい✨
まずはお花柄の服〜😊だってぐりちゃんいつもいつ見ても可愛いんだもの🌸

ぐりちゃんは何度も背中を押してくれる・・


その度に携帯落としそうなぐらい


画面が見えなくなるぐらい涙が出るときもあった


焦るな自分、焦らなくていいんだ

とかカッコつけて、落ち着くまで待ってた自分もいた

アクセス数が急に増えるもので、怖気付いていた


でも、今回は違うドキドキだった💓


ぐりちゃんのレポート力が天才的✨(๑>◡<๑)

惚れ惚れします


というわけで拝借して



この可愛いうさぎちゃんがわたしなんです✨😊

めっちゃ嬉しい💓


そして、ツッコミどころもその通り❣️

わたしも思ってた😆笑


楽ちゃんが歌う前、曲名言うときも
ん?独唱を合唱しましょう❣️😄👍

だったもんね(o^^o)


歌いたい♡

って言ったら

いいね〜!歌っちゃうってごしちゃんが言ってくれたんだ


ようめいさんまで行けたら歌いたいな〜

って

みんな優しいんだ✨


自分がしたいこと、

迷惑じゃないかな〜

歌いたいって思ってるのはわたしだけなのに

いいのかな〜言っちゃって


いいんだって〜

知らなかったよね


めっちゃ楽しいし、動画の撮ってくれたマリンクーバーちゃんも、美和ちゃんも

動画を見たり、今日最終日なんだ〜って感じながら、お仕事をしていた仲間たちも

すごいよね〜


夢、叶っちゃいます❣️

あなたのその夢

1人で、できなかったら、

できな〜い

ピアノ弾けるけど、弾き語りは無理〜

みんなで歌いたい〜

って言おう!


めっちゃピンポイント


これ重要!!



これまでのわたし、まだそういうとこあるけど

オブラートに包んで言ったら


はぁ?

何がしたいわけ

結局


だったのかも・・・😭


わからないから自分でやりなよ


あんた何がしたいのよ


だったのかな〜


職場のひと


あーあ、もったいない


なかったことにしないで〜

言っちゃってーー

後者で上手く言葉にできなくてめっちゃ族(関係ある?)でも
だいじょうぶ🙆

想いは伝わる


めちゃめちゃ怖いけど、側にそっと居てくれるひともいるのよ!

撮影マリンクーバーちゃん😊🌸

ほらね♡
(楽譜の向こう側にいるわたし♡)

それを感じて〜✨

ありがたい✨

ほんまにありがとう❤️

緊張しまくって、みんな歌いたくなかったらどうしようとか

もーそーしまくって、ごしちゃんとせいちゃんに今どこなん〜?
って聞いたら
奇跡的に
せいちゃんいつもより遅く駅着いた!一緒やん❣️

ごしちゃんは駅まで迎えに来たよ♡

って

どんだけ〜

どんだけ優しいねん〜✨泣いてまうやろ〜
レベルですよね、最高😊💕

あー書き足りない

終わりたくない


終わりははじまり!

まだ続く💓😊✨





心屋♫クリープ担当
ジャージカウンセラーでした



ほっと、ひと息、小さなしあわせを