”私がこうしたいを叶えていく実践ブログ=サランちゃん♡” | ジャージカウンセラー☆なんにもできない自分でも愛されているのかも♡change the world

ジャージカウンセラー☆なんにもできない自分でも愛されているのかも♡change the world

0か100かじゃなくて、グレーがあったっていいじゃないか〜グレーは世界を救う✨〜

ジャージコバ認定カウンセラーです



親愛なるあなたへ

後者めっちゃ族で

夫婦関係上手くいってなくてもしあわせ

心屋♫クリープ担当
ジャージカウンセラーのいけちゃんです



なんじゃこりゃ〜びっくりキラキラ

またすごいものを発見してしまった
感。

教えてくれてありがとうピンクハート


サランちゃんが


どスゲーーーー☆
(女子がこんな言葉を使っちゃいけないバンジー
しかも大きな声で)


起業支援最終日に知った、サランちゃんは愛され妻の代表格✨


えがおが最高にかわいい彼女でございますハート


この写真すげくねーー?

めっちゃいい写真✨

撮影うまいわーー
もう自分で言っとく☆(^^)


わたしと正反対の生活?!!

わたしの
いつもやらない方、
実践されてる方なのかな〜って思います😊

帰るタイミングが一緒になり、歩きながら話してたらあっという間にお別れの時間(ノ_<)残念



起業は自分を主役にするのだっ!!



ということで、サラン先生‼︎

思いつきました☆

いけちゃんとデートしよう♡

初夏にやります

いけちゃんと話してみたかったんだよね〜


というあなたにオススメ☆

なぜなら、わたしもだからです❣️

COMMING SOON✨

英語カッコよくない〜??!爆笑星




心屋♫クリープ担当
ジャージカウンセラーのいけちゃんでした



ほっと、ひと息、小さなしあわせを