”◆姫力を発揮して、宇宙にお膳立てされて助けてもらいながら自分を生きる” | ジャージカウンセラー☆なんにもできない自分でも愛されているのかも♡change the world

ジャージカウンセラー☆なんにもできない自分でも愛されているのかも♡change the world

0か100かじゃなくて、グレーがあったっていいじゃないか〜グレーは世界を救う✨〜

ジャージコバ認定カウンセラーです


親愛なるあなたへ

後者めっちゃ族で

夫婦関係上手くいってなくてもしあわせ

心屋♫クリープ担当
ジャージカウンセラーです




ごしちゃんがコメントしてくれた♡

これが姫力✨なのかな

ゆっちさんも、コバさんも言っていた


"想いをこめること"

すごくタイムリーおねがいキラキラ


昨日自撮りのコツをぐりちゃんに教えてもらって
スノーのタイマー機能がそのままで
シャッターのタイミングがズレたけど、
笑顔が素敵なゆっちさん♡


よく、温泉みたい〜って言われるんやって😊

わたしもパワーをいただいた💓


こんな大きな窓があって、オシャレなレンタルスペース

家具も可愛かったよ

後者なわたしは乗り物が通るたび目が追っちゃってました笑笑

乗り物好きだしな〜♡(o^^o)


ゆっちさんとお会いするのは全員初めてという参加者の方たち

落ち着いた雰囲気で、わたしにとって和やかでおだやかな時間になりました✨
ありがとうございました😊💓😌


「姫力」とは・・





なんか話してる内に

いろんな

もやもやとしていた自分の中にある感情たちが


そうだよ〜✨

それでいいんだよ〜✨と、浄化されていくようなお話会だった❤️😊✨


めーーっちゃ感覚的な説明♡

詳しくは

#CHE軍団
ふみみさんのブログをご覧くださいませ✨😌❤️
 

ふみみさんの素敵な笑顔🌸
携帯のシャッター押したのわたし✨😊💕
上記のふみみさんのブログよりお借りしました☆

お二人ともお洋服が似合ってて、素敵だったから、タテ向きにして、なるべく全身写るようにして撮ったの💓(๑>◡<๑)



わたしは、お話の途中で身体の充電切れ…

お腹すいた〜
という感覚
から、
集中力が切れてしまっていた

ちゃんと聞こえてるし、聞いているんだけど・・

お話にもっと集中したいな〜


おにぎり食べてもいいですか?
(B eトレ前の方もいるだろうというゆっちさんの配慮でお昼持参OKにしてくださっていた✨)

ちょっと待ってタイミングを見計らって言った


食べ食べ〜〜と、ゆっちさん言ってくれた

良かった〜♡


食べ終わったら、めーっちゃ満足して話に集中できるやん✨😊👍食べて良かった♡


それから、ゆっちさんが普段使っているオイルも使ってええよ〜と言ってくださり、

手に塗って

手の平で身体の前後をはさむように
チャクラの辺りにかざす感じに…

すると、

前半のお話があまりに興味があり、魅力的だったので、
お話に集中し過ぎて、少し疲れ気味になっていた身体が

スーっと楽になった

それを言うと、それを感じとれるってことは
やっぱ感覚派だ!☆と伝えてくださった


ゆっちさんのイベントに参加されている方々は直感型の方が多いのだとか


告知文より、
ゆっちさんの写真の笑顔が可愛くて♡

ご飯食べてる時のこの表情がめっちゃ素敵✨

と、写真がお気に入り♡ゆっちさんに会いたいからきた☆という方が多いらしい



これはヒントになるだろうね❣️

と、大きなお土産までいただいた気持ちです


だから、
もっと自分の感覚に正直に、信じてみようと思えるようになった♡

それがわたしにとっての姫力かな

ひとそれぞれにあるんだって✨😊🌸


ヒラヒラの花柄スカートも、いつも履いてる感じがするよ。可愛いと言ってくださった

良かった〜😊


ぢんさんとのお話や、ゆっちさんのOL時代のお話などを聞くことができて、とっても素敵な会でした✨💖

ゆっちさんのこともっと大好きになったな〜♡

やっぱり実際に会ってお話すると、感覚として体験することができるのだろうな〜と思いました☆^ - ^





心屋♫クリープ担当
ジャージカウンセラーでした



ほっと、ひと息、小さなしあわせを