起業サークル、学生社長多い 6月は外国人雇用啓発月間 助成金 沖縄北谷で猫の譲渡会7月14日 | 経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

湘南BUN税務総合事務所(税理士・行政書士)は湘南藤沢地域中心に経営者の役に立つ為に、気軽に相談出来る体制を大事にしています。法人の会計税務及び相続、贈与の資産税業務、遺言、建設業の許可などの申請業務中心です。

大学には起業サークルも増え、学生社長も増えてます。湘南台は慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパス(SFC)があり、若手起業家が多く活躍しています。

挑戦する姿は美しいです。

早く起業すると長く経営できます。若いうちにチャレンジするのもいいですね。

 

困った時や税務相談で足を運んでくれる方もいて嬉しいです。

このまま成長して欲しいです。期待しています!


 

 

BUNグループのもも社長も15歳に起業して、現在沖縄のcafe and fruits BUNBUNを経営しているということは、身近にもいるので、若い頃に起業する人は多いのでしょうね。

 


 

 

 

6月は「外国人雇用啓発月間」です。

 

人材確保等支援助成金外国人労働者就労環境整備助成コース

 

 

外国人雇用事業所数が増加、外国人労働者数は様々な分野で必要としています。

 



人材確保等支援助成金外国人労働者就労環境整備助成コース

助成額は、

賃金要件を満たさない場合は支給対象経費1/2(上限額57万円)

賃金要件を満たす場合は支給対象経費の2/3(上限額72万円)


 

 

 

 

沖縄アメリカンビレッジ

cafe and fruits BUNBUNのテラス

沖縄猫達の譲渡会を開催します。

7月14日(日)14時からです。

人にも自然にも猫にもやさしい環境作りをビジョンとしている『SCBcatswalk』さんの猫達がきてくれます。

 

沖縄の猫を見たい人、沖縄の猫の現状を聞きたい人、ボランティアに興味のある人、ちょっと興味があるだけで大歓迎です。譲渡会にご参加ください。