失敗より何もしないことが怖い('◇')ゞ | 経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

湘南BUN税務総合事務所(税理士・行政書士)は湘南藤沢地域中心に経営者の役に立つ為に、気軽に相談出来る体制を大事にしています。法人の会計税務及び相続、贈与の資産税業務、遺言、建設業の許可などの申請業務中心です。

確定申告真っ只中、経営者がフラッと訪問してくれることが多い時期。
刺激を多く受ける時期で、且つお客様の成長も感じる時期。


刺激をもらう日々が楽しいからこそ考える。
私は、
『平凡こそが女性の幸せ』タイプではないんだろうな。って爆  笑


私は、
『チャレンジして失敗することより、何もしないことが一番怖い』と思うタイプ。


人それぞれだから、色んな人がいればいいと思う。

自分は経営の道を決めたのだから、平凡や無難な人生を歩んでいたら、特に埋もれてしまうのがわかっている。

分析データを見ながらマンネリにならないよう工夫や独自性を大事にして、利益をだせるようにする。だって、スタッフが安心して仕事を出来る場所にしたいから。そしてお客様が気軽に経営の相談が出来る場所でありたい。お客様の笑顔を見たい。だから変化に敏感に動きチャレンジし続け、お客様の成長のお役立ちをするんだ。


私は、最大の失敗は何もしないことだと思っている。


他人の目を気にし過ぎて、失敗しない人生なんて馬鹿らしいウインク。遠慮して小さい自分でいないこと。失敗は勲章で次へのステップに繋げるものと思うこと。失敗したら反省だけして次にチャレンジすること。法律を犯さないことなら失敗を恐れずチャレンジして、1回きりの人生を失敗と共存しながら楽しむのだ!




と言うことで、

ぶんぶんちゃんも馬鹿にされながらも楽しむのだ!
この『チャレンジして失敗することより、何もしないことが一番怖い』は、ぶんぶんの制作者もよく使う言葉で気が合うのだ!

これは言い続けていくのだ!!





総務省統計局から。ネットショッピングがまだまだ伸びていますね。