シャリーのアトリエにナイト系イケメンがvvvv | 暴走妄想特急日記

暴走妄想特急日記

好きなゲームやアニメについてひたすら語るヲタ臭漂う日記です☆時々腐ヾ(;´▽`A‘‘
苦手な人はリターン☆

昨日の記事は男は顔じゃない!的な漫画の紹介だったというのに、舌の音が乾かぬ内に顔がイケメン様のお話ですよw


シャリーのアトリエ公式 更新で仲間キャラが発表されました♪

そしたら我が愛しの天使ヒロインたるシャリステラちゃんの護衛に理想的ナイト系のイケメン様がーーーー!!!(///∇//)


ナイト系イケメン・コルテスさん、実際にはナイトというか、民族風戦士なんですが、シャリステラの幼馴染にして兄貴分にして護衛とか美味し過ぎる設定詰め込み過ぎだろ・・・!!!

武芸一筋!の堅そうな容姿をしているのに、頭の回転が良くて社交的とかただのチートじゃないですか、ヤダーvv


え、これ勿論このナイト系お兄様と結ばれるENDはありますよね・・・!?(そういうゲームじゃない)


今回の更新、もう一人の主人公のお母さんとかシャリステラのお目付け役なおじい様もUPされてましたが・・・うん、その辺は後日でいいや。(ヲイ)


そういえば黄昏シリーズ、確実に昔馴染みのお兄さん的キャラがいますね。良い伝統だv

顔なじみ、従兄、そして遂に幼馴染護衛とバージョンアップしてますなv(?)


元々主人公のシャリステラちゃんが可愛くてその時点で満足でしたが、今回幼馴染イケメン様の登場によりますます発売が楽しみになりました♪

早くコルテスさんとキャッキャウフフしたい・・・!


しかしアトリエシリーズの発売はホント楽しみなんですが、俺屍2の発売日がそこから三週間後に決定してしまった・・・!

これは6月末~7月はゲームで私終了のお知らせですNE☆(ヲイ)

あ、しかも予想ではハイキューゲームが7月に来ると踏んでますので、本当に終了じゃないですかw


ま、まぁ、その分本当にアトリエが出るまで珍しく何も購入予定がありませんので、この二か月間せっせとサイト活動と積みゲー消化にいそしみたいと思います♪


先日薄桜鬼SSLでちー様ルートをクリアして、一応順調にゲームライフも楽しんでおりますよ☆

明日にはそちらの記事を上げたいと思います♪