今後のゲーム事情☆ | 暴走妄想特急日記

暴走妄想特急日記

好きなゲームやアニメについてひたすら語るヲタ臭漂う日記です☆時々腐ヾ(;´▽`A‘‘
苦手な人はリターン☆

先程ゲーム系のニュースを拝見してきましたら、閃の軌跡Ⅱの発売日が9月25日に決定したようですね~♪

確か前作も9月の発売でしたので、予想通りでしたv


閃の軌跡Ⅱ公式


ヤヴァイv公式TOPのユーシスとマキアスが見目麗しいィィ(///∇//)

いや、皆麗しいんですけどねv乙女目線でストついこっちにw

どうせならユーシスとマキアスの間にリィンを挟め・・・!


あ、いい加減閃も2周しなければ・・・Ⅱに引き継ぐデータを作らねばいけませんからね。全キャラリンクレベルMAXとお気に入りキャラとの後夜祭イベントだけはしっかりとプレイしておきませんと♪


さてさて、閃Ⅱの発売日が決まったのはめでたいですが、他にも早く発売日が決まって欲しいアレやコレやまだですねぇ・・・(;^_^A

個人的には俺屍2が早いところ決まってくれると嬉しいのですが…今のところ夏は俺屍2しか予定がないとはいえ、夏は魔物(笑)ですから、色々出ると困ります…

あ、でも今月中に体験版配信とのことなので、そちらが出たら大体何月かぐらいは発表されるかなーと期待です♪


先日わめいた通り6月末にはアトリエシリーズ最新作が出ますし、ぼちぼちと欲しいゲームの発売日が定まってまいりました。

後重要なのな地雷ゲー・・・もとい、ハイキューの3DSゲームがどのあたりで出るかですよね・・・

先日マ○の傾向を見たところ、4月からアニメ開始→最初のゲームは7月頃、と案外遅かったです。

5月ぐらいには出るかな、と踏んでいたのでちょっと困りますね。俺屍と被る・・・更に7月頃だったら銀盤1巻も出ますし、一体どれだけ毟り取られるのやら(笑)


こうなるとP4のリズムゲーも様子見になっちゃうかもですね(´・ω・`;A)

まぁ、RPG以外は特に発売日外しても気にしませんから、今のところアトラスさん関係はP5さえ押さえておけばいいか。


やっぱり今年はジム&ハイキュー絡みで個人的にゲーム購入少なめな年になりそうですが、その分、一つ一つをしっかりとクリアしていきたいものです。

とりあえず今月&来月には買う予定がございませんので、この機を逃さずに積みゲー消化をせねば!!


ちなみに勝手に4月は乙女ゲー強化月間としていますので、今回の薄桜鬼としっかり積まれている大正メビウスライン(ヲイ)に剣が君のクリアを目指して頑張ってきます♪


あ、乙女ゲーで思い出したが、初代アンジェリメイクの話はどうなったんだろう・・・ネオロマ20周年なら今年中に出る気が・・・(´・ω・`;A)