ハイキューアニメ1話♪ | 暴走妄想特急日記

暴走妄想特急日記

好きなゲームやアニメについてひたすら語るヲタ臭漂う日記です☆時々腐ヾ(;´▽`A‘‘
苦手な人はリターン☆

スガさんが喋ったぁぁぁぁぁぁ!!!!ヾ(@°▽°@)ノ


もう、それだけで満足です☆(ヲイ)

いや、本音を言えばご尊顔を拝見させろYO!と言いたいのですが、ほら、1話は日向と影山の物語だから・・・と自分を納得させてます(;^_^A


まぁ、烏野三人が顔も名前も出ずで、謎の高校生演出は初見の方から見たら、いったいどなた?特に入野さんお声の方が素敵な殿方予感でドキドキだわーv(〃∇〃)という楽しみになりますから良演出ですよねv(偏った意見w)


さて、こちらではなるべく邪目線は抑えると誓っているので(笑)、まともな感想をv


原作初見時に割とさらりと呼んでしまった中学生日向の苦労物語、アニメ神演出もあってやたらと涙が・・・!

特に日向とお友達二人の友情がたった数分の中に濃縮されていて、この二人の再登場を切に願う!と思うほどに燃え滾った・・・!

特にサッカー部の幸治君が良い子過ぎて・・・!あ、幸治と孝支って似てますねv(どこまでもスガ廃)


演出と言えば影山の王様マントひらりシーンは・・・ギャグですよ、ね・・・?(((( ;°Д°))))

スミマセン、あの演出素で吹きましたw恥ずかしい!影山恥ずかしいー!!(コラ)

こう、ミニキャラとかギャグっぽいシーン(日向の想像とか)なら受け入れられたんですが、普通の演出でアレはちょっと・・・

ま、まぁ、それを補って有り余るイケメン作画&石川さんヴォイスで全てがどうでも良くなりましたがv


あ、ラストシーンで原作にないボール直撃シーン&「いて」セリフは大変良演出でこちらは本気で楽しかったですv


試合シーンのスピード感は流石は攻殻のI.G様ですねvハイスピードなバレーボールシーンはまさに圧巻の一言でございました♪

・・・試合中の金国作画があまりにも力入り過ぎていて、そっちに目が行ったとかそんなまさかw


兎に角アニメ化で一番気になる作画もクリアしましたし、高いと思っていた日向の声が意外とすんなり受け入れられましたし、影山は文句なしのイケメンでしたし、スガさんはお声だけで十分美しかったですし、ここ一週間やたらドキドキしすぎて心臓が痛い想いをした甲斐がありましたv(笑)


来週はおそらくスガさんいっぱい出てくるでしょうし(影日の練習お付き合い的に)、また胃の痛い一週間が始まるわけですがw


兎に角1話目のスタートを無事に切り、今後も楽しみに拝見したいと思います♪


あ、アニメ感想は多分毎回は書きませんw間違いなく息切れするのでwスガさんが美しい回だけ絶叫しますw(ヲイ)