烏野メインキャラ集合♪ | 暴走妄想特急日記

暴走妄想特急日記

好きなゲームやアニメについてひたすら語るヲタ臭漂う日記です☆時々腐ヾ(;´▽`A‘‘
苦手な人はリターン☆

本日無事ハイキュー10巻購入できました♪

9巻限定版はちゃんと発売日に発売されたのに、通常版のみの10巻は田舎安定の一日遅れとかどういうことなのorz


ハイキュー!! 10 (ジャンプコミックス)/集英社
¥432
Amazon.co.jp


ツッキー表紙が幻想的で美しいですねvしかしハイキューは基本白背景がデフォでしたので、黒背景表紙で若干浮いて・・・げふげふw


そして今回の背表紙はそろそろ及川来るかな?と思っていましたが、まさかの縁下でちょっとびっくりしつつも、人気キャラに媚を売らず、こういう脇キャラをも忘れない細やかな点がハイキューの魅力ですなぁvと愛再確認♪となると11巻はそろそろ潔子さんですかね♪・・・あ、2年生に後二人ほどいたけど名前忘れた(^_^;)(愛はどうした)


ま、何はともあれ10巻で烏野メインメンバーは全員背表紙を飾りましたねv

ということで記念撮影♪



image.jpeg

日向、影山、田中、大地、スガさん、ツッキー、山口、ノヤッさん、日向、縁下・・・よし、全員居るな!(`・ω・´)


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


image.jpeg


旭さんを忘れるわけないじゃないо(ж>▽<)y ☆

キャラ的にこの並びからハブられる不憫感がたまらんvvvvとか思ってナイヨーw(コラ)


ってことでようやく本日、10巻と一緒に9巻通常版もGETしてまいりました♪

もうね、本当に限定版と通常版の表紙違うのやめていただきたい・・・通常より高いお金出してるのに、結局コレクター魂で集めなきゃなんないのは正直腹が立つ・・・



__.JPG

限定版の表紙はこれはこれで烏野の面々が楽しそうだから良いんですけどね♪

が、通常の方は猛禽類な日向様がカッコ良すぎてスルー出来るかい!

まぁ、表紙までは100000歩譲るとして、上でも言いましたが背表紙まで違うのはどうかと・・・

一体何人の方が背表紙の旭さんをハブったのかと思うと可哀想で可哀想で・・・それが旭さんらしくて萌えとかそんなまさかw


ま、何はともあれこれで本当に烏野メインメンバー勢ぞろいv

烏野サイド最愛の身としては感無量の光景でございました♪


あ、明日からアニメが放送開始ですね♪・・・が、それを思うと動悸が半端なくなるので(え)、なるべく考えないようにしていますw

だって、明日の放送、ちゃんと原作通りならほんの一瞬でもスガさんは登場する・・・!初っ端からの登場を思うだけでもう愛余って胃が痛い・・・(え)

自分の凄まじいスガさん廃に苦笑しつつ、本日はこの辺で☆