DIVA-F2ndゲット♪ | 暴走妄想特急日記

暴走妄想特急日記

好きなゲームやアニメについてひたすら語るヲタ臭漂う日記です☆時々腐ヾ(;´▽`A‘‘
苦手な人はリターン☆


image.jpeg

本日無事に初音ミクProjectDIVA-F2ndゲットしてまいりましたー♪

ってことでこれからフィーバータイムです♪


それにしても今回は地元ゲオで予約なしで購入してきたんですが、何故かしっかり予約特典が付く謎w



__.JPG

ミクさんのいつでもトートバックv


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


使えるかい!ヽ(`Д´)ノ


まったく、ハードルの高い特典作りやがって・・・!

しかも無駄に作りがしっかりしてるのが悔しいw

正直、女性誌の付録に時たまついてくるトートバックなんかよりも使い勝手が良さそう・・・が、柄がそれを許さない!w


まぁ、先日購入したハイキューグッズの置き場に困ってましたから、こちらに入れて保管しておくかw

まさかのミクコラボハイキュー!(違)


あ、同じく本日発売の薄桜鬼SSLは案の定konozamaでしたо(ж>▽<)y ☆

しかも到着は明日どころか明後日の予定ですorz

けど、今日ゲオで探してみたらやっぱりおいてなかった・・・乙女ゲー業界の重鎮・薄桜鬼といえどやっぱり田舎は乙女ゲー不毛地帯ですね(´・ω・`)

二日遅れとはいえ、入荷して届けてくれる分やっぱりkonozama、いやamazon様様ですねm(_ _)m


ま、どの道今日明日はミクさんに身を捧げますし、明後日は飲み会ですので今日明日来たところでプレイしないんですけどねw

相変わらず発売日に買いたい病の禁断症状なだけですw


さてさて、ではブログはそこそこにゲームプレイを楽しんできます♪

とりあえずKAITO兄さんの新モジュール、ローザ・ブルーを出してこなければ!(`・ω・´)ゞ