飲み会 | 暴走妄想特急日記

暴走妄想特急日記

好きなゲームやアニメについてひたすら語るヲタ臭漂う日記です☆時々腐ヾ(;´▽`A‘‘
苦手な人はリターン☆


image.jpeg

酒と



image.jpeg

光る酒と



image.jpeg

更に光る酒w(写真は一色ですが実は7色に光ります)


気が付いたら9杯ぐらい飲んでましたо(ж>▽<)y ☆

全盛期には程遠いですが、ここ最近では割と飲んだ方ですかねぇ。

久しぶりにちょっとくらりとしますが、弱い人なら兎も角、実際お酒って飲んだ後2時間は覚醒状態になるので、眠れないんですよね(´・ω・`)

やや不眠のくせに更に寝れない状態を自分で作るとか愚の極みw


とりあえず某所で大好きな実況プレイヤーの方が動画を上げてましたから、そちらの方を見つつ睡魔がやってくるのを待つことにします☆(※不眠症がやってはいけないことその二・寝る前にPCを見ること)