ハイキューグッズアレコレ♪ | 暴走妄想特急日記

暴走妄想特急日記

好きなゲームやアニメについてひたすら語るヲタ臭漂う日記です☆時々腐ヾ(;´▽`A‘‘
苦手な人はリターン☆

本日は地元アニメイトで超絶久しぶりにアニメグッズ大量購入をやらかしてきましたーv

まずは・・・


image.jpeg


影菅成立(〃∇〃)




__.JPG

烏野全員集結w(え)


つまり、



image.jpeg

箱買い(°∀°)b


見たか虎よ。これが欲にまみれた大人の力なのです(笑)


いや、なんか地元のアニメイトに東京と同じガチャガチャがなくて、普通に店頭で買える缶バッチコレクションしかなかったんですよね(;´Д`)ノ

ガチャなら出たその場で確認、目当てのブツじゃなければ再挑戦ってすぐにできますが、普通に買うやつだとその場で開くのすら躊躇われますので、ならいっそ箱買いでいいじゃない、とw


なんとなく今の運だと影山だけを狙えなさそうでしたので、今回は金の暴力(笑)に訴えてみました☆


しかし本日のお目当てはこっちではありません。

大本命はコレv



image.jpeg

昨年末のジャンプフェスタにて先行発売されたハイキュートランプvvvv

貴重な原作カラーの絵柄のトランプは8巻までコミックス派だった自分には大変ありがたい代物v

それにこちら・・・



__.JPG

ハートのキングとクィーンが影菅~vvvvv(///∇//)

公式ですよ!公式夫婦ですYO!(違)

クィーンの後ろにナイト二人いますけどねw(それも違)


あ、スペードのエースが及川というのも堪らんですねv

箱から出した瞬間、並び的に一番上に及川がきますので、集英社狙ってやがるなwwとそのあざとさに感心(?)しましたw


他の絵柄も最近までコミックス派には貴重なカラーイラスト満載で、これが千円弱でいいのか・・・!と思うほどに満ち足りた物体でしたv

しかし勿体なさ過ぎて使えないトランプww

完全なコレクション品ですなw


今回の大きな目的はこのトランプだけでしたが、もうここまで来たらはっちゃけちゃえ☆と暴走いたしまして(笑)、アレコレ買っちゃいましたv



image.jpeg

こちらはスタンドミラーv

ファンシーな雑貨屋のオリジナルキャラクタースタンドミラーとか言われても違和感ナッシングな一品ですから普通に使えそうなので購入しちゃいましたv

ただ、ウチの職場にハイキュー好きな方(だが非オタ)がいるので、その人の前では出さないように気をつけねば(;^_^A



image.jpeg

image.jpeg

そしてもうここまで来たらクリアファイルも買わないとね☆

アニメグッズ定番中の定番ですよねぇv


原作絵とアニメ絵二種♪

基本的に原作絵の方が好みですが、アニメ烏野集合Verは影菅が隣同士という貴重な一品・・・!(あくまでそこが基準w)


なにをファイルしようかなーと思いつつ、こちらも勿体なくて使えませんねw

アニメグッズというのは基本コレクション品でしかないので、なんというムダ金w(いうな)

そう思って、某ガンダム以来ずっと抑えていたのにこの爆発っぷり・・・ハイキュー、恐ろしい子!(((( ;°Д°))))


本音を言えば1000ピースパズルも欲しかったんですが、ただでさえ普通のパズルすら置き場に困っているというのに、こんなオタ満載のパズルをどこに置けっちゅーねん!と流石にそこは理性が働きましたw

しかし買ったら買ったで多分真っ先にスガさん部分を作る自分が思い浮かびます(*゚ー゚)ゞ

・・・うん、やっぱり欲しいな・・・(思いとどまれ)


今回四千円ぐらいすっ飛びましたが、これでまだアニメ化前なんだぜ・・・という事実が恐ろしいですw

今年はハイキュー破産確定ですねぇ・・・でもまぁ、幸せなので気にしませんが☆


おそらく6月頃から始まるであろう銀盤ラッシュが今一番の恐怖ですね。

特に序盤の方はスガさん無双ですから買わない訳がない!!

救いはその恐怖のラッシュが始まる直前の4~5月がお仕事の地獄期間で残業代がそこそこ良いってことぐらいか(救い・・・?)


今日は4~5月は馬車馬のように働いて、今後の地獄にそなえるぞー!と決意を新たにした日でありました☆(嫌な決意w)