裏表紙・・・ | 暴走妄想特急日記

暴走妄想特急日記

好きなゲームやアニメについてひたすら語るヲタ臭漂う日記です☆時々腐ヾ(;´▽`A‘‘
苦手な人はリターン☆

うっかりレディースウィーク前のプチ鬱っ気で落ちておりましたヽ(;´Д`)ノ

ホント、女性ホルモンって厄介!けど旅行前に終わりそうなのはありがたいです☆


そんな訳で某たんや某ちゃんに送ります宣言しているメッセがまだな屑なので、今から書き綴ってくる所存です!

しかしブログが一週間近く空いてるのもなんなので、本日起こった嬉しくも切ないお話を(え)


ダ・ヴィンチ 2014年 04月号 [雑誌]/KADOKAWA
¥590
Amazon.co.jp


ツイッターを眺めてましたらなんと今月号のダ・ヴィンチにハイキュー特集が乗っているとの情報を発見し、本日慌てて買ってまいりました♪

いやぁ、ダ・ヴィンチなんて買うの何年ぶりだ・・・遥か昔読書家気取り(笑)してた頃に少し買ってましたが、それも一年続いたかどうかぐらいですから、本当に久しぶりですv

しかも今回勝った理由はハイキューですしねww


まぁ、それは兎も角私は本を買う時に表紙がヤバくてもヤバくなくても大抵裏を向けてレジに出す癖があるのですが、本日何も考えず裏を向けて出そうとしたら・・・



__.JPG


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


ミクさぁぁぁぁぁぁん!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


・・・そっと表紙に向けなおしてレジに出しました(笑)


いや、いいんですけどね。

けどダ・ヴィンチってこんな俗っぽい雑誌でしたっけ・・・と、渋い顔になった一幕でした。


ハイキュー特集、1~2ページぐらいかと思いましたら、結構なページを割いての作者インタビューでしたので、友人達にメッセを送ったらガッツリと拝見しようと思います♪