アレとかコレとかソレとかGET♪ | 暴走妄想特急日記

暴走妄想特急日記

好きなゲームやアニメについてひたすら語るヲタ臭漂う日記です☆時々腐ヾ(;´▽`A‘‘
苦手な人はリターン☆

Ar nosurge Genometric Concert side.蒼 ~刻神楽~[初回限定盤]/株式会社ガスト
¥3,675
Amazon.co.jp

Ar nosurge Genometric Concert side.紅 ~天統姫~[初回限定盤]/株式会社ガスト
¥3,675
Amazon.co.jp


本日無事にアルノサージュボーカルCDゲットしました~♪

仕事から帰って即座にウォークマンに写して、ジェメトリックを聞きながら今日も走ってきました♪

何かが発動しそうでしたよv(幻覚w)


と言っても時間の都合上、まだside蒼の方しか聞けてませんが(;´▽`A``

元々志方さん目当てで買い始めたシリーズですのでね。やっぱり優先されるのは蒼です。

紅はこれからお休みソング・・・になるかなwとりあえず寝る前にじっくり聞きたいと思いますv


それにしても今回も大変楽曲が素晴らしい♪

そして志方さんの歌ももちろん良いのですが、今回はorigaさんの歌が非常に美し過ぎてドツボ!!

特にorigaさん歌唱の2曲目、yal fii-ne noh-iarがもう素敵なんて一言で表せるレベルじゃなく、これが流れるゲームシーンが激しく見たいィィィ!!!

しかし今月はもうゲーム買う余裕がございませんorz

いつの日か、必ず・・・!!


あ、ゲームシーンでかかるのが気になるといえば、一番最後の楽曲、歌詞が「殲滅スル 殲滅シヨウ 殲滅シタイ 殲滅シタ 殲滅セネバナラヌ」という恐怖ソング(笑)で、しかもタイトルがBattleSongsなので、もしかして通常戦闘曲がコレ・・・?(((( ;°Д°))))

バトルする度に鬱になりそうですNE☆(笑)


あ、そしてこちらをGETする数日前に、ようやくこちらもGET♪


地獄の沙汰も君次第(初回限定盤)/地獄の沙汰オールスターズ
¥1,600
Amazon.co.jp


鬼灯様の地獄ソングw

最初は買う予定なかったんですけどね・・・毎度毎度飛ばせないあのOPを見ていましたらついうっかり・・・


裁判は全亡者が受けるので仕方ないですが、こちらをお布施として買いましたので、どうか地獄行きは勘弁!(笑)

鬼灯様にはお会いしたいですが、呵責はされたくないっすww

あ、むしろ獄卒になって鬼灯様好みの容赦なき呵責しますから、そっちの線で!(ヲイ)


それにしても本当に安元さんはじめ、皆様楽しそうに歌ってらっしゃいますねv

その楽しげな曲の反面、内容は凄まじいんですがw


そういえば有線で流れているようなので、いたるところで流れているらしく、ニコ動のコメを見てましたら病院で流れた・・・と。

この曲、病院とブラック企業でだけは絶対に流しちゃいけないと思うw


先日衝動買いしたLove Solfege様のCD含め、ここ数週間でCD6枚という状態に聞くものがいっぱいでウハウハな毎日v


しばらく楽しい音楽ライフが続きそうです♪