こんにちは爆笑

 

反射の統合ワーカーで

足ぷろファシリテーターの

万記ですピンクハート

 

 

初めましての方は

プロフィールをどうぞ♡

 




わたしの開催する足ぷろは
終了後のシェア会で
反射の統合が進む遊びをすることも♡

今日は、ティッシュを使った遊び。


口の反射

モロー反射


の統合が進む遊びをご紹介。









遊んでるうちに

穴を開けたティッシュを
何枚ゆびに重ねられるかなと思って
重ね始めたら

面白くて笑いがとまらないわたし爆笑

(これで反射が統合されるかはナゾ♡笑)
でもティッシュを重ねる指は
気持ちよかったから
統合していると思いたい。




こういうアホっぽいことが
大好きキラキラキラキラキラキラ


娘がこども園から帰ってきたら
またティッシュで遊んだ!






親子で遊んで
楽しみながら
反射の統合ができるって
最高やよな♡



わたし、
自分の楽しいを見つけるのが得意なん!

遊んでるうちに

あっ、これ面白そうびっくりキラキラ

って、今
自分に必要な動きを見つけて遊ぶ。


数秘の
強み数(思考のお助けキャラ)が
3で
子どもの数字やしね!



わたしと一緒に遊ぶと楽しいよ♡

わたしと一緒に遊びたい人集まれ〜上差し




リアルな遊びのお誘いも
大歓迎♡









質問などは

【山田 万記】公式ラインにしてね!

追加できない方は検索してね
LINE ID : 320irjaz
 IDの前に「@」を入れて検索してください。

 

 

 


 全国の統合ワーカーさん

 

 

 

全国の足ぷろファシリテーターさん