こんにちは爆笑

 

反射の統合ワーカーで

足ぷろファシリテーターの

万記ですピンクハート

 

 

初めましての方は

プロフィールをどうぞ♡

 




らくらく掃除できるようになったんです❣️
めんどくさがりだったのに!



足ぷろ参加者さまから
嬉しい変化のお声♡




掃除機で掃除するのがめんどくさくて
お掃除ロボットを使ってたんですけど
終わるまで時間がかかるんですよね。


それが足ぷろで身体が育って
らくらく動けるようになって
掃除機でする方が終わるの早いし


自分で掃除するようになると
自分も家族も床に物を置かなくなって
家の中のエネルギーも循環してきました爆笑ラブラブ




足ぷろ終了後の
シェア会で
めっちゃ嬉しそうに
こちらの話をシェアしてくださって

わたしもめっちゃ嬉しくなりましたラブ


さらにいいエネルギーの循環が起こること
間違いない!






わたしの足ぷろは
終了後に10分間のシェア会をしています。


こうやって変化や気づきをシェアしあうことで
わたしも参加者さまも希望になって
やる気も出るし
統合の効果が早い気がするんですよね!!

実際に参加者さまからも
『万記さんの足ぷろ
すごく統合の効果が早い気がします』
と言われて、嬉しくて小躍りしたわたし♡




シェア会ではお話しだけでなく

星反射の統合が進む遊び
星身体から邪気を抜くエネルギー体操

などもしています!




一緒に変化の喜びを分かち合いながら
反射の統合したい人
集まれー流れ星











質問などは

【山田 万記】公式ラインにしてね!

追加できない方は検索してね
LINE ID : 320irjaz
 IDの前に「@」を入れて検索してください。

 

 

 


 全国の統合ワーカーさん

 

 

 

全国の足ぷろファシリテーターさん