こんにちは爆笑

 

反射の統合ワーカーで

足ぷろファシリテーターの

万記ですピンクハート

 

 

初めましての方は

プロフィールをどうぞ♡

 




今日は
天職部上映会zoomでした♡ 


天職部とは

心、身体、思考の3方向から
「天職モード」にチューニングする
梅田 幸子さんの月1回の会です。



今日のテーマは








今回の天職部では

『体調が悪い=合理的に休める。

体調不良で何を得ているのか?』

という話が出てきた。






実はわたし
熱がひいてからの
咳がまだ残っていて、
なかなかしんどい。
結構、長いよなー。




体調不良で何を得ているのか?
の問いを自分にしたら


◯ 周りから心配されたい
◯ 部屋が散らかってたり料理しなくても
何も言われない


という気持ちが。。。。





幸子さん曰く


損をしてでも守りたいメリットがあると
それがわかると
体調不良から抜けやすい。

『それホントにいる?』

と自分にきいて

NO→元気に♡

YES→他の方法で得られないか?


と、していくと治りやすいらしい!





体調不良の人は
やってみね!




ピンクハート天職部上映会zoomは
まきぷろ(足ぷろ)オンラインに
参加の方は無料ご招待


わたしの足ぷろは
2ヶ月フリーパスと
回数券なので

お申し込みで
2つの天職部が
zoomで見れちゃうよびっくりマーク


■ 7/18(火) 10:30〜12:15



■ 8/22(火) 10:30〜12:15




天職部
ほんま面白いから
おすすめー爆笑



不安を感じやすい人は
足の反射の統合が特におすすめなので
足ぷろと天職部のセットは
最強です‼︎







質問などは

【山田 万記】公式ラインにしてね!

追加できない方は検索してね
LINE ID : 320irjaz
 IDの前に「@」を入れて検索してください。

 

 

 


 全国の統合ワーカーさん

 

 

 

全国の足ぷろファシリテーターさん