こんにちは爆笑

 

反射の統合ワーカーで

足ぷろファシリテーターの

万記ですピンクハート

 

 

初めましての方は

プロフィールをどうぞ♡

 



今日は月にイチ度の
反射の統合ワークデイ@名古屋でした♡



毎月通ってくださる方がいるのですが

来られるたびに
どんどん変化されてて嬉しい爆笑ラブラブ




ピンクハートsnsで軽やかに
自分の気持ちをアップできるように

ピンクハート見た目も雰囲気も若くなった

ピンクハート着る服がオシャレで似合ったものに

ピンクハート目標設定で、
前はこんなこと目標設定にするのもな
と思っていが、

小さなことでも
目標にすることができるようになった
(統合ワーク前に、目標設定することで、
身体がそちらの方に育ちやすくなります)






反射の統合ワーク
めっちゃおすすめラブ



次回、
名古屋の反射の統合ワークデイは

7/7(金) 七夕です🎋

⭕️12:30〜13:30

の枠のみ空きあり


近くに
ヘルシングあいという自然食料品店があって
そこのランチやスイーツが
また美味しいの😋

統合ワークの前後に行ってみてね!





三重県津市での
統合ワークは随時受け付け中♡

【山田 万記】公式ラインにしてね!

追加できない方は検索してね
LINE ID : 320irjaz
 IDの前に「@」を入れて検索してください。

 

 

 


 全国の統合ワーカーさん

 

 

 

全国の足ぷろファシリテーターさん