こんにちは爆笑

 

反射の統合ワーカーで

足ぷろファシリテーターの

万記ですピンクハート

 

 

初めましての方は

プロフィールをどうぞ♡

 





今日ね、
大阪の天王寺のダンススタジオで
予定があって

娘と車で2時間30くらいかけて
三重から行ったんよ。



ダンススタジオの前に
駐車場があって
電話で事前予約しててんけど
着いたら別の車がガーン


4階の受付に事情を話しに行ったら
無断で停めてる車らしく
近隣のコインパーキングに
車を停めて欲しいと言われた。


はっ?
長距離運転してきたわたしに、
3歳の娘と一緒に
土地感もない場所で
コインパーキングに停めて
また戻ってこいと???






以前やったら
受付の人が悪いわけじゃないし
仕方ないよなと思って
モヤモヤしながら
コインパーキングに行っていたと思う。


でも、今日は明らかに不機嫌な感じで
自分の気持ちを伝えれた。


ちょっと不満わたし
「3歳の娘を連れて
コインパーキングに停めて
また戻ってくるのはしんどいんで
館内アナウンスで、
車どけるように言ってもらえないんですか?」


ネガティブ受付
「できないんで、
受付の近くに来た人に確認したり、
張り紙をします」



はっ、誰が張り紙で気づくねん💢



ちょっと不満わたし
「各部屋に入っていって
無断で停めてる人がいないか
確認してもらえないんですか?」


ネガティブ受付
「それはちょっと。。。」



で、結局
わたしが指定された番号とは別の番号に
停まっていた職員の車を移動してくれて
わたしはそのままダンススタジオの駐車場に
車を停めれることに!



自分でもびっくりしてんけど
家族以外の人に
イライラを見せることは
わたしはほとんどなくて


ピンクハート感情を素直に出せた

ピンクハート自分の想いをストレートに伝えれた


ことが嬉しかった爆笑



反射の統合ワークで
身体を育てると
感情が出せるようになるから
身体が育ってきたんやなーラブ

やったね




質問などは

【山田 万記】公式ラインにしてね!

追加できない方は検索してね
LINE ID : 320irjaz
 IDの前に「@」を入れて検索してください。

 

 

 


 全国の統合ワーカーさん

 

 

 

全国の足ぷろファシリテーターさん