こんにちは爆笑

 

反射の統合ワーカーで

足ぷろファシリテーターの

万記ですピンクハート

 

 

初めましての方は

プロフィールをどうぞ♡

 




うん、私、ええ足ぷろした照れ


事前に参加者さまから


『ワークするとき、
楽な姿勢がわからないので教えてほしい』


とご質問いただき

どの姿勢が自分は楽か探しながら
みんなでオンラインの足ぷろ足



星 私はクッション使うと楽〜♪

星 足の下にタオル入れると楽って人もいるよー♪

星 立膝じゃなくて、あぐらでもいいからねー♪


と、いつもより
参加者さまを身近に感じながら
足ぷろできて
私も楽しかった‼︎



参加してくださってた
上埜 典子さんからの
ご感想が嬉しい♡







あたたかな場づくり

それ、私が大切にしていることピンクハート



あたたかな場で

一緒に足を育てませんか?


足を育てることで

安定感

地に足を着けて生きる根源

前に進む力、

バランス感覚、

変化に対応する力、

フットワークの軽さ、

軌道修正の力


がアップします






質問などは

【山田 万記】公式ラインにしてね!

追加できない方は検索してね
LINE ID : 320irjaz
 IDの前に「@」を入れて検索してください。

 

 

 


 全国の統合ワーカーさん

 

 

 

全国の足ぷろファシリテーターさん