こんにちは爆笑

 

反射の統合ワーカーで

足ぷろファシリテーターの

万記ですピンクハート

 

 

初めましての方は

プロフィールをどうぞ♡

 



足ぷろでの嬉しい変化を
参加者さまよりいただきましたラブ



ピンクハート史上最高に楽に登れた!

いつも自転車で
しんどい思いをして登ってる坂が。



ピンクハート仕事のパフォーマンスが上がり
職場の対人ストレスも楽に!



ピンクハート自分の欲求も相手の想いも
どちらも叶えてあげられた!

人から頼み事をされた内容が
直前で変わり

前なら0か100かで
どちらかしかできなかったのが
自分の欲求も相手の欲求も
どちらも叶えられた!



ピンクハート足がすんごい軽く動かせた!

捻挫して治ってから
動きの悪かった足と股関節。
足ぷろしたら、すんごい軽いっ!





今日の足ぷろ終了後に
シェア会で出たお話し。


こういう変化を
みんなでわかちあうのが
わたしの喜びなんだよなキラキラキラキラキラキラ


希望だし
みんなでシェアすることで
さらに統合の効果がアップすると思う!



だから足ぷろ終了後に
わたしはシェア会をしてる。


3月4月のわたしの足ぷろ。


一緒に喜びをわかちあって
統合していきたい人


お待ちしていますピンクハート






質問などは

【山田 万記】公式ラインにしてね!

追加できない方は検索してね
LINE ID : 320irjaz
 IDの前に「@」を入れて検索してください。

 

 

 


 全国の統合ワーカーさん

 

 

 

全国の足ぷろファシリテーターさん