こんにちは爆笑

 

反射の統合ワーカーで

足ぷろファシリテーターの

万記ですピンクハート

 

 

初めましての方は

プロフィールをどうぞ♡




 

今日は雪だ〜雪だるま

防災に備えてる人もいるかな?



わたしは昨日、
ソネングラスを作る
ワークショップに参加。





ソネングラスとは

ソーラーランタン。

太陽光発電でも
マイクロUSBでも
充電できる。





みんなで話しながら
自分で好みのものを中に入れて作るの
めっちゃ楽しかった〜‼︎





ランタンをつけてない時は
飾りとしてみても
可愛いのもいい♡


災害に遭った時には
ひと部屋にひとつ
明かりはあったほうがいいんだって。

これだと停電になっても
気持ちも癒されて落ち着きそうだよね♡





ピンク薔薇さて、ここで問題!?

わたしが作った
ソネングラスはどれでしょう?







答えは。



答えは〜〜〜。。。。。






じゃじゃーんっ!



これっ!




左から3番目のソネングラスでした〜‼︎


可愛いでしょーラブラブラブ





今回のソネングラスや
防災の講座をしているのは

わたしは、里香さんの
普段からできる
防災の講座にも参加したけど

めっちゃ良かったよ!


防災は家庭によって必要なものは違うから
何が必要かをイメージしながら

必要なものを買い足して
準備してできるのがいい♡




家にあるもので防災できるものも

いっぱいあるよー‼︎


っていう

里香さんのスタンスも好き♡




気になる方は

佐藤里香さんに

ご連絡を♪







質問などは

【山田 万記】公式ラインにしてね!

追加できない方は検索してね
LINE ID : 320irjaz
 IDの前に「@」を入れて検索してください。

 

 

 


 全国の統合ワーカーさん

 

 

 

全国の足ぷろファシリテーターさん