はじめましてピンクハート

足を運んでくださり、ありがとうございます。



反射の統合ワーカーで

足ぷろファシリテーターの

やまだ まき です。



私のことをもっと知ってもらうために

インタビュー形式で、自己紹介しますね爆笑



足ぷろまつり2023

にファシリテーターとして参加するので


今回は、まきぷろ(足ぷろ)に特化して
お話しします!



お名前は?



やまだ まき です。





出身は?



大阪府泉南市 出身で

今は三重県津市に住んでいます。





足ぷろをしようと思ったキッカケは何ですか?



子育てがしんどくて

楽になりたい

もっと軽やかに生きたいと思ったからです。


オンラインで家でできるのも

決め手でした。




足ぷろをしてどうでしたか?



娘の抱っこが楽になったり
冷え性が改善されたり
嫌いだった洗い物がサクサクできたり

ほかにもいろいろな変化があり
日常を楽に過ごせるようになりましたピンクハート


子育てに

余裕を持てるようになった‼︎

 

 

それが足ぷろでの

1番嬉しい変化です。




足ぷろファシリテーターになろうと思ったキッカケは何ですか?




足ぷろでの嬉しい変化を体感して

足ぷろを広めたいし

自分も一緒に足を育てることで

お客様と変化や喜びを共感したかったからです。




まきぷろ(足ぷろ)の推しポイントは何ですか?



まず、声がいい♡とよく褒められます。

聴いているとと心地よくて、

まきぷろ中に眠ってしまう方もいるくらい。



まきぷろ前には

足ぷろで意識してほしいことを

お話ししているので

初めての方でも安心して参加していただけますよ!



終了後のシェア会では

足ぷろや反射の統合ワークでの

変化や気づきを楽しくお話していて

お客様からこんなお声も♡


お客様の声

シェア会の雰囲気が好き



他にも嬉しいお声いただいてます‼︎


お客様の変化


お客様の変化





申し込んだら特典はありますか?



日頃の感謝を循環するために

お年玉企画をしています!


■ 1〜3月 フリーパスコース

8,800円

(リピーターさま 7,700円)

✳︎通常2ヶ月でこの価格


■ 1000円OFF チケット プレゼント

次回以降のわたしの反射の統合ワークや

まきぷろでご利用可。


■ 入金後から12月のまきぷろ参加OK‼︎




まきぷろの開催時間はいつですか?



火曜日、木曜日の14:00〜15:10です。

(足ぷろ60分+シェア会10分)


オンラインのzoomで。


お申込み、詳細はこちら♡




最後に読んでくださった方にメッセージをお願いします



生きづらさを感じている人

もっと軽やかに生きたい人

子育てに悩んでいる人


に、声を大にしていいたい!



統合すると、できることが増えて、

楽に生きれて楽しいよ


と想い、

反射の統合ワークとまきぷろ(足ぷろ)をお客さまに始めました。




おかげさまで、

反射の統合ワークもまきぷろ(足ぷろ)も

たくさんのお客さまが来てくださるようになりました。



変わりたいという想い

一緒に叶えていきましょうキラキラ



来てくださったお客さまの変化を一緒に喜び、

一緒に脳と身体を育てることを大切にしています。



最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。








質問などは

【山田 万記】公式ラインにしてね!

追加できない方は検索してね
LINE ID : 320irjaz
 IDの前に「@」を入れて検索してください。

 

 

 


 全国の統合ワーカーさん

 

 

 

全国の足ぷろファシリテーターさん