こんにちは爆笑

 

反射の統合ワーカーで

足ぷろファシリテーターの

万記ですピンクハート

 

 

初めましての方は

プロフィールをどうぞ♡

 







反射の統合ワーカー

川上 美絵子さん


モロー反射の統合をすすめる遊び in 名古屋


を開催します!





モロー反射の統合をすすめる遊び in 名古屋


​【日時】

12月2日(金)12時〜14時


【場所】

S-Space(エススペース)

地下鉄東山線本陣駅4番出口/徒歩9分

地下鉄東山線亀島駅/徒歩10分



【参加費】

こども(幼稚園〜中学生) 1000円

大人(高校生以上) 8000円


お申込み、詳細はこちら♡






わたし、これ参加する‼︎



わたし、

遊びで楽しいを見つけるの

天才的やと思うん爆笑ラブラブラブラブ




わたしと遊ぶの楽しいよ‼︎‼︎



一緒に遊んで発達しよ

キラキラキラキラ猫しっぽ猫からだ猫あたま




参加を迷ってる方は

相談してもらったら

全力で参加を後押ししますピンクハート





質問などは

【山田 万記】公式ラインにしてね!

追加できない方は検索してね
LINE ID : 320irjaz
 IDの前に「@」を入れて検索してください。

 

 

 


 全国の統合ワーカーさん

 

 

 

全国の足ぷろファシリテーターさん