こんにちは爆笑

 

反射の統合ワーカーで

足ぷろファシリテーターの

万記ですピンクハート

 

 

初めましての方は

プロフィールをどうぞ♡






うちの旦那さんは

会社で後輩を教えてるけど

イラストのような子が増えてるらしい。














社会にでてからこうなら

小学校、中学校、高校と

同じ道を辿ってきてるよね。。。。



で、教えてる方は
こう思う。
















もしかしたら

教育係の教え方が

悪いこともあるかもしれない。


でもそうじゃない場合もある。




教えてもらったことが身につかない

注意されるとすごく凹む

指示されたことにモレがある



それは、反射の影響かもしれない。









自分の子どもが

そうならないように

反射の統合を

わたしはしているキラキラ




『わたしの周りにこんな子いる!』



『うちの子そうかも!?』




そう思う人は


10/30(日) 名古屋


梅田 幸子さんの

講演会に来てね‼︎



知ると楽になることがある。











質問などは

【山田 万記】公式ラインにしてね!

追加できない方は検索してね
LINE ID : 320irjaz
 IDの前に「@」を入れて検索してください。

 

 

 


 全国の統合ワーカーさん

 

 

 

全国の足ぷろファシリテーターさん