ご覧頂きありがとうございます!

 

2児ママ まい

お得とおしゃれが大好き

ポイントも好き♡

 

最近の投稿はこちら

下矢印

 

 

 

 

先日、都内に行く用事があり
食べてみたかったパン屋さんに
行ってみました目がハート
 
 
トリュフベーカリー
白トリュフの塩パン
1個194円(税込)
 
image
 
 
新橋店では、1人4個まで。
 
アプリ会員
非アプリ会員
2つの列ができていて
アプリ会員の列の方が早いキラキラ
 
 
 
 
ジャニフェスでニノが差し入れよだれ

 

 

 

 

 

お値段もお手頃で

とても美味しいパンだったので

お近くの方はぜひラブ

 

 

 

 

レシートは登録してから捨てるグッド!
下差し

 

 

 

 

 

楽天MY ROOM始めました!

右矢印Mairoom

 

インスタ始めました!

右矢印Maiグラム

 

 

 

良く利用するポイントサイト

① ポイントインカム

毎月ポイントを獲得しやすいポイントハンターというイベントあり◎

月額サイトのポイントも高いので、漫画や音楽もお得に楽しめます!

私が一番利用しているポイントサイトです。

1,000ポイント=100円分

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

② ECナビ

ポイントサイトを経由し、ポイントを貯めるとクジがもらえます◎

さらにポイントが貰えるという、毎月ドキドキが待っています!

モニター案件でも貰えるので、+αでお得を感じます^^

1,000ポイント=100円分

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

③ ライフメディア
ニフティポイントクラブ(旧:ライフメディア)経由で買い物や登録を行うとメール通知があり
わかりやすいので安心感があります◎
100ポイント=100円分
ライフメディアへ無料登録