ご覧頂きありがとうございます!

 

2児ママ まい

お得とおしゃれが大好き

ポイントも好き♡

 

最近の投稿はこちら





 

 

 

 

 

 


プレモルエールが当たるキャンペーン

 

 

 

 

 


 

 

 

 
 
セブンイレブンで引き換え当選したので
早速引替えてきましたー!!
 
 
 
 
プレモルエールに付いている
点数のシールでさらにポイントが貯まる
&
1週間限定で抽選にも参加可能飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C賞でもポイント貰えるキメてる

無料で当たったものでポイント貰えるなんて

お得すぎる泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

私も参加して…

 

 

 




 

 

 

 

B賞でPayPayボーナス50円分が当たりましたよだれ

連鎖できるなんて嬉しすぎるー!!

 

 

 

 

 

 

 

ポイントも溜まったら電子マネーやポイント、

マイル、またプレモルに引き換え可能飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレモルエールのキャンペーンは

当たるまで毎日参加できます指差し

 

 

 

 

https://webcp.suntory.co.jp/apc/sscp/B2202PRM4/

 

 

 

 

セブンイレブンアプリでは

プレモル無料クーポンが当たるキャンペーンも!



350mlの方引き換えたのに
今度は大きい500mlの方がよだれ






また今日引き換えして
最後の抽選してきます指差し

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてぜひ応募してみてくださーい!!

 

キリン

麒麟特製レモンサワー

コンビニ無料引換券当たる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシートは登録してから捨てるグッド!
下差し

 

 

 

 

 

楽天MY ROOM始めました!

右矢印Mairoom

 

インスタ始めました!

右矢印Maiグラム

 

 

 

良く利用するポイントサイト

① ポイントインカム

毎月ポイントを獲得しやすいポイントハンターというイベントあり◎

月額サイトのポイントも高いので、漫画や音楽もお得に楽しめます!

私が一番利用しているポイントサイトです。

1,000ポイント=100円分

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

② ECナビ

ポイントサイトを経由し、ポイントを貯めるとクジがもらえます◎

さらにポイントが貰えるという、毎月ドキドキが待っています!

モニター案件でも貰えるので、+αでお得を感じます^^

1,000ポイント=100円分

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

③ ライフメディア
ニフティポイントクラブ(旧:ライフメディア)経由で買い物や登録を行うとメール通知があり
わかりやすいので安心感があります◎
100ポイント=100円分
ライフメディアへ無料登録