ご無沙汰でした!!(°Д°)←* | ブログ

ブログ

磯部円香です(*ノ▽ノ)

詳細はプロフィールにて♡

バイトの日々。。。
ただただ、バイトの日々。。。
辛かったよー(/_;)/←

バイトか、友達に会うか・・・
舞台観に行くか・・・
っていう生活しかしておらず(´・ω・`)

舞台観に行ったレポしたいと思っても、次の日朝からバイトやん!!寝なきゃ。。。(´;ω;`)
という感じ。。。
辛かったよー(/_;)/←二回目


扉座の研究生を卒業して、すぐオーディションは一回受けにいったのですが、残念な結果で終わり(´・ω・`)
でもオーディションとかって、そういうものですもんね!!(°Д°)
落ち込んでませんでしたよ(*´ω`*)
ただ、兎に角、バイトで二回目を受けにいくことが出来ていなくて。。。

でもやっと、この前!!
二回目を受けてきました☆

『LOVE LOVE LOVE17』をやってから、本当に歌いたい!!踊りたい!!っていう気持ちが強くなって・・・元々好きだったミュージカルに手を出したくなり、ミュージカルのキャストオーディションに行ってきました(*´∇`*)

でも元々やってたHIP-HOPか、扉座で習っていたタップぐらいしかダンスは出来なくて・・・
オーディションのダンスは、ジャズでした\(^o^)/
ジャンルが違うだけで、本当に頭に振りが全然落ちてこなくて、焦りましたよ 笑

ちゃんと覚えきれてなかったし 笑
でも、分かるとこは全力で!!
出来てないくせに、何故か楽しかった(*´∀`)

歌もアカペラで歌いましたが・・・ド緊張で、声がひっくり返ったりとか反省反省でした\(^o^)/

受かんなくても、楽しかったし、ジャズの技とかも振りの流れで教えてもらえたし・・・儲けたな(*´∇`*)
とか思ってたら、キャストの方では落ちちゃったんですけど・・・アンサンブルで取っていただいて!!(°Д°*)


10月に舞台、決まりました!!(*・∀・*)ノ


また舞台で、歌って踊れるなんて・・・今から本当にワクワクです(*´ω`*)!!

頑張りますね(*´∇`*)↑↑
また色々決まり次第、スケジュールを載せさせて頂きますので、宜しくお願いします(*^▽^*)♡


バイトだけの日々、さよなら!!(*^^*)