変化、真っ只中!!* | ブログ

ブログ

磯部円香です(*ノ▽ノ)

詳細はプロフィールにて♡

新しいバイトも決まったり
将来への考えが具体的になって、自分がやらなきゃいけないことが分かったり
『変化』
が起こせている日々を送っています♡

ただ、まだまだなので、もっと意識していきたいなぁと思います(´・ω・`)
体がポニョっちゃったのです。。。
体が資本!!
ひゃー!!\(^o^)/←


新しいバイト先は、某カレーチェーン店なのですが、役者の道を応援してくださっていて・・・とても良い出会いをしました☆

前のバイト先は稽古場の近くにあったのですが、そこもとても良くしてくださって・・・辞めるのが辛かったです(´;ω;`)
またマスターからの許可を頂いたら、ご紹介させて下さい♡♡


全然ブログに来れていなかったので、書きたいことが沢山!!
まとまらない!!(゜ロ゜)←
また一つ一つ書いていこうと思います(*´∀`)笑






最近始めたセルフジェルネイル♡
お母さんの爪にも、やってみました(ノ´∀`*)
初ラメフレンチ☆

今度はもっとフレンチっぽく、爪先濃くしてみたいなー♪↑↑